ああ
No.440458
トーレスいなければ赤字にもならず、点を取れるFWを補強出来ていた。
社長が身の丈経営をしないから補強も出来ないし、攻撃に関わることも出来ないFWを使い続けるしかない。
そもそもトーレスがゴリ押ししたカレーラスを監督にした結果が今の位置。
まともな補強を出来るGM、スカウトを雇わないとJ2でも戦えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る