ああ
No.440815
明輝ふざけんなという意見は心底腹がたつ。ユース組を贔屓してるとかいう人間もいるし。
今の現状を招いた責任の大半はカレーラスにあると言いたいだけ。しかも辞めた後も間違いではない忍耐がなかったとか言い訳してるからな。
俺はそれが許せないだけ。どんな結末になろうと明輝は責めない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る