とり
No.440818
僕も今日の試合の松岡君が悪かったとは思いませんけどね。
後半セカンドボールをすごく拾ってましたし、よくやってたと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る