ああ 2019/07/14 00:42 iPhone ios10.3.3 No.440823 しかしここまで松岡を貶す連中って何なのか?自分は育成の試合によく行く友人がいるが松岡の評判は前から良かったし楽しみだと聞いていたからね。 あれだけ走れて視野が広くて堂々とプレーしてるんだから、むしろ彼はサガン鳥栖の希望の光なんだが。 俺にとったらサガン鳥栖に中田英寿が誕生したみたいな感覚なんだけど。それぐらい松岡には誇りを持ってるし彼のプレーを楽しんでいるんだよ!