ああ
No.440825
金監督は頑張っていますが、最下位という事実。来週はアウェイ鹿島戦。正直アウェイが苦手という以上勝利に期待していません。勝ち点1を献上しても8月初戦のホーム大分に負ける事になれば進退を考えなければなりません。もう後かないんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る