ああ
No.440826
松岡よかった。
パスカットやクエンカに縦・斜めパスをだしてたし。(クエンカはそこからシュートまで打てた)
福田原川より良かったと思う。周りをよく見れてた。次回も使ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る