ああ
No.440827
応援?
メインの真ん中にいましたが、明らかに広島サイドが声量はありましたね。
試合と同じで頑張ってるじゃダメなんですね。
試合と同じで勝たなきゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る