ああ
No.440829
今日の試合は誤審があるまでは完全にウチが押してた様に見えてたが…
失点と共に意気消沈した模様…急に勢いがなくなってしまった。
…それ以降は広島さんのやりたい放題、弱い鳥栖に戻ってしまった。
先制点取った時のムードと先制点取られたムードのギャップがありすぎるのが問題かと…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る