ああ
No.440832
結果はともかく
内容は1stステージゆり格段に良くなってきてますね。
ただ残念なのは攻撃で中盤からの崩しで、最後の最後でのFWの相手DFとのバトルで競り負けていること。綺麗に崩すより早くアタックすることが重要なのに、形にこだわり過ぎている。かたちはどうでも良いから、泥臭くても1点を獲る、その勇気を持てば結果はついて来るはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る