ああ 
No.440833
知一般人の倒れた方のそのあとなんて聞いてなんになるん?心配するのは分かるけど、倒れたこと自体本人はそうとうショックやろうにそれにAED来るのが遅いって言うけど人命救助のために行動した人がえらいんじゃないの?なんか批判したいだけじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る