きよ
No.444635
男性 42歳
確かに降格したら意味がない…パスサッカーは無理。ろくにパスも繋げないのに相手の守備が整ってからちんたら攻撃したって点取れない。誰が見ても明らか現に全然点取れてないじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る