ああ
No.444640
明輝で降格なら仕方がない
ただ明輝に責任を取らせてフロントが逃げたら納得しないけどな
明輝は最低でも3年はやらせて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る