はやぞー
No.444648
男性 みんな
もどかしい気持ちは一緒ですね。
今大事なのは選手、監督、フロント、スタッフ、サポーターみなの気持ちの切り替えが大事ですね。
とにかく次の九州ダービーが大事。去年のホームでの長崎戦と被る。ここを取れば流れ一変まであるのでは。全力で応援しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る