ああ■ 2019/07/21 06:25 iPhone ios12.3.1 No.444651 2ヶ月前の転機も大分戦。 良くも悪くも気分を入れ替えるには絶好の機会! 川崎、広島、鹿島。 よく考えてほしい。 このチームて、うちが好調なときでも勝つの厳しい相手でしょ。 ホームでは鹿島に勝ったが、実力でとは言えない。 勝ちきれるチームに勝てば良い。 上位9チームには引き分けで御の字、下位8チームには勝ち必須。 後期前半に上位と当たるのは良いのかもしれない。まだまだ厳しい戦いが続きますが、絶対残留!最悪プレーオフ! 気持ちが切れた人も大分戦に集まりましょう。 話はそれからだ!