ああ 2019/07/29 15:41 SO-04K No.446588 金森よろしく ってかまたFWか。ぶっちゃけ足りてるんだよな 出場機会ってことだけどうちに来ても4、5番手争いだからそんなに出れんよ でも監督のリクエストなら強化部グッジョブ。