ああ
No.446588
金森よろしく
ってかまたFWか。ぶっちゃけ足りてるんだよな

出場機会ってことだけどうちに来ても4、5番手争いだからそんなに出れんよ

でも監督のリクエストなら強化部グッジョブ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る