ああ
No.448591
残留争いしてるのにもう引退を決めてる選手を先発で使うのはいかがなもんか そんなに余裕は無いよクエンカを最初から使うべきではないでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る