ああ
No.448597
松岡が前半良いパス出してた
福田の我慢しながらのプレスが良かった
トーレスも前半のあれ決めて欲しかった
ファールされてからちょっと動き悪くなったけど
湘南戦は帯同しないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る