朝日 2019/08/04 21:45 SH-01K No.448599 熱い試合でした。 試合中はオフサイドかなと思いましたが まぁあれはナイスジャッジですな。(。´-д-) ただ大分側からもされていたように審判が試合を壊してしまった感は否めない。 どんな事があっても戦い抜かなければならない。 次節は勝とう!! そして残留を!