ああ
No.448618
大分板で「鳥栖にはJ2落ちてほしいわ」を見て残念。憤りとか憎しみとかではなく、残念。ひたすら残念。他サポが勝手に覗いてすまんが、残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る