ああ 2019/08/04 21:48 iPhone ios12.4 No.448618 大分板で「鳥栖にはJ2落ちてほしいわ」を見て残念。憤りとか憎しみとかではなく、残念。ひたすら残念。他サポが勝手に覗いてすまんが、残念。