ああ
No.448623
いや、結果的に2失点させた原因が1-0からのミョンヒの対応か選手の判断かによるから
ミョンヒのミスなのか選手のミスなのかはわからん。だからミョンヒを指摘する人、選手を指摘する人の意見は分かれても当然だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る