ああ
No.448625
大分は今年残留しても どうせ選手狩られて また一からチーム作りの運命だから。選手引き留めれるような資金力皆無だし 選手達もステップアップの場所としか思ってないから。
来年は残留争いしてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る