ああ 2019/08/04 21:51 iPhone ios12.3.2 No.448625 大分は今年残留しても どうせ選手狩られて また一からチーム作りの運命だから。選手引き留めれるような資金力皆無だし 選手達もステップアップの場所としか思ってないから。 来年は残留争いしてるよ。