ああ 2019/08/04 21:51 iPhone ios12.3.1 No.448626 男性 なーんかうちの両方のサイドの守備って甘いですよね?相手もあんなに自由にさせてるっけ?ペナルティエリアくらいまではまぁまぁ自由に入らせてるけど敢えてなのかなぁ… あと原はユージと同じくでクリアが中途半端…パクジョンスも若干そんなきらいがあるけど。