ああ
No.448626
男性
なーんかうちの両方のサイドの守備って甘いですよね?相手もあんなに自由にさせてるっけ?ペナルティエリアくらいまではまぁまぁ自由に入らせてるけど敢えてなのかなぁ…

あと原はユージと同じくでクリアが中途半端…パクジョンスも若干そんなきらいがあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る