ああ 2019/08/04 21:54 iPhone ios12.3.1 No.448636 アウェーでも勝ちたかったー{emj_ip_0024} 来年はj2から九州どこも上がってこなかったらj1トリニータだけになっちゃうー{emj_ip_0021} また鳥栖にいきたいから来年頑張って再来年きてー!!!