ああ
No.448636
アウェーでも勝ちたかったー{emj_ip_0024}
来年はj2から九州どこも上がってこなかったらj1トリニータだけになっちゃうー{emj_ip_0021}
また鳥栖にいきたいから来年頑張って再来年きてー!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る