ああ
No.449062
開幕戦の失点も大久保だけが悪いわけじゃないし、監督のDF采配とか色々あって失点ロードが続いてしまった。練習でも、決して悪くないし、経験がものを言う場面ってあるよ。天皇杯どうするの?残ってほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る