ああ 2019/08/05 08:49 iPhone ios12.3.1 No.449062 開幕戦の失点も大久保だけが悪いわけじゃないし、監督のDF采配とか色々あって失点ロードが続いてしまった。練習でも、決して悪くないし、経験がものを言う場面ってあるよ。天皇杯どうするの?残ってほしいな。