アルフレード♪
No.449072
男性 タクオくんの話題から、それますが……
昨日、皆さん、カードフェスタの釣果どうでしたか?!
自分はボックス買って、クジは4回全滅、ただ家に帰って、開けてみたら、昨日スーパーゴールのヨンウの直筆だったのが、救いでした…笑
あとカードフェスタで検索したら、川崎さんはボックスで買ったら、ボックスとは別に、直筆サインカード1枚は保証らしい、羨ましいです!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る