アルフレード♪ 2019/08/05 09:55 S3-SH No.449072 男性 タクオくんの話題から、それますが…… 昨日、皆さん、カードフェスタの釣果どうでしたか?! 自分はボックス買って、クジは4回全滅、ただ家に帰って、開けてみたら、昨日スーパーゴールのヨンウの直筆だったのが、救いでした…笑 あとカードフェスタで検索したら、川崎さんはボックスで買ったら、ボックスとは別に、直筆サインカード1枚は保証らしい、羨ましいです!!