無糖刑事 2019/08/05 11:10 SC-04J No.449087 みなさん昨日はお疲れ様でした 確かに秀人くんの昨日のイエローは 絶対ダメなんだけど、 あの闘志と気迫が今のサガンを支えて くれていると思います。 高秀先生!次もたのんます!!