無糖刑事
No.449087
みなさん昨日はお疲れ様でした
確かに秀人くんの昨日のイエローは
絶対ダメなんだけど、
あの闘志と気迫が今のサガンを支えて
くれていると思います。
高秀先生!次もたのんます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る