トリサポです。 2019/08/05 11:28 iPhone ios12.4 No.449091 昨日はあのような形で非常にもやもやする試合になりましたが、とても楽しいゲームでした。 金崎のユニフォームも買ったので機会があればまたスタジアムにいきたいです。 来年も対戦しましょう!