むいちもん
No.449092
ミノはC契約なので、もし今年中にA契約になったとしても今年中は外国人枠に含まれない規定のはずです。来年以降もC契約ならまだ外国人枠にならないはず。もし、間違えてたらすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る