じん
No.449102
男性
水曜日に練習を見に行こうと思ってます。東グラウンドですが、サイン等はグラウンド西のファンサエリアで待てばいいのでしょうか?お答えいただければ幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る