じん 2019/08/05 12:02 iPhone ios12.3.1 No.449102 男性 水曜日に練習を見に行こうと思ってます。東グラウンドですが、サイン等はグラウンド西のファンサエリアで待てばいいのでしょうか?お答えいただければ幸いです。