ああ
No.449105
外国人の登録は無制限になったけど試合出場は5人までじゃないかな
C契約なら外国人枠を関係なく試合に出場出来るのではないと思いますが
どうなんでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る