てぃーじぇー
No.451561
男性 39歳 マジで迷惑
長居駅近くのミスドで、サガンのユニ着た奴が、入店早々トイレへ。
長いあいだこもって、子どもがノックしてるのに全然出てこない。
結局そいつドーナツ買わず店出て行った。
勝ったからといって何してもいいの?
マジで迷惑。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る