(゚-゚)
No.451857
社長もありがとうございます!
ミョンヒ監督コメント
「フロントが適所に補強してくれてよかったです」
私は
「監督を代えてくれてよかったです。交代前までの試合にはイラっが止まりませんでした」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る