ああ
No.452720
互いに無失点でいい試合と言っていいのか分からないが、スカッと点とって残り30分耐えて湘南戦へつなげよう!
とにかく先制!チーム全体で余裕を持ってゲームを運べば疲労困憊とはいかないはず。
信じてます。がんばれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る