No.45293
豊田の人生だし、豊田の選ぶ道を尊重したい…
でも、主力を0円で持ってかれたら本当やばいよね。
マネーゲームには勝てないよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る