SPEC◆cdDB7y1uRQ
No.454833
女性
応援お疲れ様でした。
今週は、柏戦、練習見学、湘南戦とサガン鳥栖の応援できる幸せにどっぷり浸れました。水曜日に続き今日も前後左右のサポさんとハイタッチできました(=´∀`)人(´∀`=)

ホーム戦には行けないので、ホーム戦に行けるサポさん、来週から、また応援宜しくお願い致します。
私は、ダゾーンで応援頑張ります!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る