巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2019/08/18 00:36 iPad No.454835 守備への苦言 別におかしくは無いだろう。 真っ当な意見だと思うね。百戦無失点無いにしても、今日のは酷かった。 幾らファインセーブしても、マイボールに出来ずに撃たれ続けての2失点だからな。 盲目的に批判の口を塞ごうとするほうが真っ当な意見じゃないと思うね。