巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.454835
守備への苦言
別におかしくは無いだろう。
真っ当な意見だと思うね。百戦無失点無いにしても、今日のは酷かった。
幾らファインセーブしても、マイボールに出来ずに撃たれ続けての2失点だからな。

盲目的に批判の口を塞ごうとするほうが真っ当な意見じゃないと思うね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る