けい
No.454856
今、観ました。

なんですか、相手からしたらいや〜〜な(ジャッジ含む)サガン鳥栖が戻ってきましたね。金井の魂がすごい。

圧倒的な湘南を跳ね返すなんて、あそこから勝ちに持って行けるなんて、ほんと信じられない。

原は大丈夫かな。プロじゃなかったら炎上ですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る