ああ
No.454862
試合終了時に湘南の19番?に出されたイエローカード。最初小野が抗議してたから小野に出されたのかなと思ってたけどYouTubeにあげてあった動画を見る限り小野は19番にカード出したことへの抗議みたいな挙動だった。経緯はわからないけど、小野って本当いいやつだし熱い漢だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る