ああ 2019/08/18 04:40 iPhone ios12.3.1 No.454862 試合終了時に湘南の19番?に出されたイエローカード。最初小野が抗議してたから小野に出されたのかなと思ってたけどYouTubeにあげてあった動画を見る限り小野は19番にカード出したことへの抗議みたいな挙動だった。経緯はわからないけど、小野って本当いいやつだし熱い漢だな