ああ
No.457547
今日の感じだと12人出場させてもらっても3-0ぐらいで負けそう。
実際のところ引退セレモニーなんてやってる場合じゃない。
マジでシーズンオフにお願いしたかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る