ああ 2019/08/24 10:46 Chrome No.458196 昨日、金井の問題点を指摘した者です。 いろいろありましたが、暴言に近い内容を書き込みしてすみませんでした。 (iPhone ios12.4) 2019/08/24 10:41さん サカダイ、私も見ました。やはり指摘されますよね。 フルタイムで試合を見ていれば、ここに気づかない人はいないくらいのレベルです。 金井を援護するのはいいが、問題点に気づいてない人はちゃんと試合を見てから書き込みをしてほしい。 ジョンス、秀人も同じで、この二人のミスで2失点してるので、反省が必要。