ああ 2019/08/24 10:51 Chrome No.458202 しかし降格どうこういうのはまだ早いです。上位へ行けるチャンスは十分にある。セレッソ、ベルマーレを破ってきたのだから。 問題点を修正すべきです。 ・CB二人をどうするか。 ・左SBをどうするか。金井、原、三丸、または安在 ・ボランチをどうするか。義希、原川、福田、松岡、樋口、、 ・小林はなぜハーフで交代してしまったのか、福田を右SBで使うのはどうなのか そしてトーレスがいなくなった今、前線をどうするのか。 噂のあったエマヌエル・リヴィエール、私はまだあきらめてません。