ああ
No.458202
しかし降格どうこういうのはまだ早いです。上位へ行けるチャンスは十分にある。セレッソ、ベルマーレを破ってきたのだから。
問題点を修正すべきです。

・CB二人をどうするか。
・左SBをどうするか。金井、原、三丸、または安在
・ボランチをどうするか。義希、原川、福田、松岡、樋口、、
・小林はなぜハーフで交代してしまったのか、福田を右SBで使うのはどうなのか

そしてトーレスがいなくなった今、前線をどうするのか。

噂のあったエマヌエル・リヴィエール、私はまだあきらめてません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る