ああ 2019/08/24 10:56 iPhone ios12.4 No.458204 10:51 今更外国人入れてもチームにフィットしないでしょ。降格してもJ2は正直余裕と思うけど、今は上位進出なんて考える必要はない。引き分けでも勝ち点1を目指すべき。最悪磐田や松本とは引き分けでもいい。奴らに勝ち点3を与えたらダメ