ああ
No.458204
10:51
今更外国人入れてもチームにフィットしないでしょ。降格してもJ2は正直余裕と思うけど、今は上位進出なんて考える必要はない。引き分けでも勝ち点1を目指すべき。最悪磐田や松本とは引き分けでもいい。奴らに勝ち点3を与えたらダメ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る