ああ
No.458207
前の選手は今のメンバーでも十分だと思う。
ただクエンカ、ヨンウと両サイドが攻撃特化でSBは誰が入っても守りきるのは難しい。
加えてCBはリーグでも手薄なメンバー。ジョンスと祐治でやり繰りしないと行けない。
ミョンヒさんのサッカーは得点も増えそうだけど失点はかなり増えそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る