ああ 2019/08/24 11:26 iPhone ios12.4 No.458215 昨日見て思った事 ヨシキはレベル的にちょっと厳しいと思います 守備の人と言われるが、運動量はたしかに凄い ただ、他が余りにもレベルが低い パスを出せない技術の無さ、気持ちの弱さ ただ走り回るだけ ベンチ外が妥当 CB2人もちょっとキツイかと 金崎 豊田 クエンカ 小野 金森 ヨンウ 金井 秀人 ジョンス パンゾー 高丘 これどうですかね