日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.458216
神戸
凄く走って走って、相手をイライラさせる我慢強いチームかな。普通に戦っても勝てそうにない。これから試合を重ねる毎にクラブも成熟しているので更に強くなりそう。ポドルスキーいない方が強そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る