ああ 2019/08/24 11:40 iPhone ios12.4 No.458225 アウェイサポで当然現地参戦出来ませんでした。関東での試合は今年は終了してますが昨日は試合ではなく、単なるショーと解釈しています。仙台戦は本当に負けられない試合で す。はっきり言って昨日の試合はノエスタ、自分が観戦したユアスタ 本当にお粗末な試合だった。とにかく前半の悪夢に戻らないことを祈るのみ。