ああ
No.458227
涙が止まらなかったのは、むしろ神戸さんにボコボコにされた悔しさの方が1億倍上だぜ!
それはさておき連勝していなかったらと思うと背筋が凍る。このムヤムヤを吹き飛ばすには勝つしかないよ。
勝てばムードは必ず変わる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る