ああ
No.458232
NORDだけおいしいとこ持っていった感じがして嫌だった。また自作のタオルをトーレスに渡したりして以前も田舎者タオルをトーレスに掲げさせたりしてトーレスを自分の団体の広告塔に使っているのかな?dix-septさんも頑張っていたのに報われないのが悔しい。

はやく主導権をdix-septさんに渡して欲しい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る