待機列監視隊
No.458254
正直、これから全ての問題が少しずつ改善していくことに期待
待機列も少なくなるだろうし
席取りもいい感じになってきてるし
申し訳ないが、スタメンとかも変な縛りもなくなるでしょうし・・・

昨晩のセレモニーはとても良かったですが
そのせいもあってか、大差をつけられて惨敗したことって皆さん忘れてない?って雰囲気に感じるのですが

普段の試合なら、ブーイングもののゲームでしたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る