待機列監視隊 2019/08/24 12:26 SC-02K No.458254 正直、これから全ての問題が少しずつ改善していくことに期待 待機列も少なくなるだろうし 席取りもいい感じになってきてるし 申し訳ないが、スタメンとかも変な縛りもなくなるでしょうし・・・ 昨晩のセレモニーはとても良かったですが そのせいもあってか、大差をつけられて惨敗したことって皆さん忘れてない?って雰囲気に感じるのですが 普段の試合なら、ブーイングもののゲームでしたよ