ああ
No.458260
藤川と小野の頃はユースが県リーグに落ちた頃じゃ無かったかな
石川が残ってくれたのは嬉しかったな
だから頑張って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る